「画像」をチェック!|チューもモミモミもあり!おさわり可能なセクキャバの楽しみ
振り返る女性

「画像」をチェック!

女性の足元

セクキャバは、女の子のおっぱいを揉むことができ、チューもすることができ……要するにエッチにふれあうことができちゃうキャバクラです。
ふつうのキャバクラでチューなど仕掛けようものなら「困った客」として冷たい視線を浴びることになってしまいますし、せいぜい手を握るくらいが許されるギリギリの範囲ですが、セクキャバなら手を握るどころか上半身限定でどこでもタッチできちゃうのです。うすピンクのきれいな乳首も、セクシーな鎖骨周辺の肌も、おっぱいも……そしてぷっくり柔らかい女の子の唇を、唇と舌で味わうことができる……というわけで、まさしく男性の願望はセクキャバで叶えられる!と言っても過言ではないでしょう!
とはいえ、セクキャバは実際に足を向ける前にひとつ、ステップを踏むべきお店だといえます。つまり数あるセクキャバの中からいいお店を見つけるために調べごとをする必要があるのです。いくら「チューができる」「おっぱいが揉める」といっても、それが好みの女の子じゃなかったとしたらあんまり嬉しくないことでしょう。
たとえばこっちとしてはちょいきつめの顔がソソる年上のお姉さんが「あんっ」とあられもない声をあげる、そういうシーンにエロさを感じるのに、実際に行ってみると萌え萌えキュン!という感じのロリな女の子ばかりだった……となると、120%満足はできないでしょう。
そこで、あらかじめセクキャバのホームページを見ておいて、女の子の紹介ページをチェックしておくのです。どんな雰囲気の女の子をそろえたお店なのか、女の子ひとりひとりのバストサイズやスタイルはどういう感じになっているのか、むっちり巨乳なのか美乳スレンダーなのか、それともほっそり貧乳女子なのか!?好みの子がいるお店で、楽しみましょう。